オーロラをプレゼントするならココ |

(全然まちがっていたらごめんなさい。(#^.^#) 曲は、TAKAHIROの優しく切ない歌声が素敵な曲です♪本の方は、時間があるときに、TAKAHIROが唄う主題歌をBGMにゆっくり読みたいと思います(^v^)ひとつの見方ということでお許し下さい。ネット注文は便利で良いです。

コスパがいい!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

オーロラ三角のオーロラ [ 小竹正人 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。6/24に予約購入して!7/18発売だったのに7/19発送→7/21到着しました。。懐かしく振り返るというよりは、今だからこそ、あらためて・・・もしかしたら、始めて、出逢う、青い春☆CDの楽曲と一体となって心にいつまでもキラキラと輝きを残す(ほかにたとえるなら・・・ Missing Pieceや星の王子さま のような)☆私にとって、大切な物語のひとつになりそうです。本来、逆かもしれません。もちろんTAKAHIROのCD付です。詩のほうも!主語が「誰」なのか!ひとりではない気がして!(EXILEさんの曲を!私はよくそんな風に聴いてしまいますが)(ただこれも私の勝手な聴き方です)☆自分なりの景色(ストーリー)が!鮮やかな映像となって浮かんできます。本日やっと届きました。☆この詩に込められた世界を!ひとつの形として表現してみたら!たとえばこんなストーリー・・・そんなスタンスをもってこの小説が描かれているのでは!と私には思えてなりません。大好きなTAKAHIROの新曲付きということで購入しました。が・・・)☆私はCDを先に聴くことをオススメします!詩が本当に素敵です(巻末に掲載されています)!☆その世界観にぴったりの☆TAKAHIROさんの唄声は!限りなくピュアで透明で!そしてせつなく・・・彼の新たな魅力に触れた思いです。発売日に届かなかったのが残念でしたが、商品が届いた日は私の誕生日だったので、素敵なプレゼントになって逆に嬉しかったかも。・注文番号 小竹 正人さんの小説!主題歌付き小説第2弾【三角のオーロラ】です(^^)主題歌CD付きで!主題歌はEXILEのTAKAHIROさんが歌っています(⌒▽⌒)発売を楽しみにしてました(^^)主題歌は切なくも温かくもあり素敵な曲でした♪( ´▽`)小説は!歳の離れた3人の男女の温かで不思議な三角関係のお話しです(^^)小竹 正人さんの小説好きです(⌒▽⌒)毎回大好きなEXILE TRIBEの主題歌が付くから余計に好きかも(笑)曲をかけながらだと集中出来ないので!集中して読んで休憩がてら曲を聴いて読んでます(^^)注文して結構早く来たので!良かったです。届いたのですが…まだみてません。。(笑)買い満足ですね。☆(稲垣足穂さんが「一千一秒物語」と 彼の他の作品との関係について語っておられたという その関係性に!少しだけ似ている気もします)(ちなみに!小竹さん作詞のTAKAHIROさんソロデビュー曲 「一千一秒」つながりということで)☆小説は!3人の人物がそれぞれの立場から!交互に一人称で語るスタイルです。これからゆっくり聞きながら本を読みたいと思います。☆主人公のリクは!高校生ですが!この小説は!大人向けのピュアストーリー。